2019年6月3日月曜日

just cause4

just cause、3は56時間かかったけど、4は20時間でクリアでした。

3の拠点を探しては潰して次へ!みたいなのを求めると、
4は余りにもやる事なくてゲンナリ!!

ちょっとメンドクサイなーって思ってた拠点潰しが、実は楽しかった事に気づく。

4はとにかく言われた事をこなして、次へ行くという、普通のアクションゲームみたいになってた。
せっかくのオープンワールド系なのに、なんだかその辺が残念。

逆に良い所は
ロードが短い、背景がちょっと良い、めんどくさくない、くらいでしょうか。
ボリュームが足りないという感じも無かったので、ゲームデザインの失敗という感じでしょうか。

まあでも、途中で投げ出したいとも思わなかったので、
面白いゲームではあったのかもしれない。

5に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿