2020年3月3日火曜日

ドライヴ

これもまたU-NEXTで良くオススメされるから鑑賞。

かー、そんなにバチっと来るヤツばっかり続かないかー。
いやー、決してダメな映画では無いのよ。
割と個性的でイイ感じ。

でも、間がすごいのね。とにかく。
この主人公役の人がやってた、ブレードランナー2049もそうだったけど、
独特の間があるのよね。

んー、まあ、
こういうの好きな人にはバチっと来るかも。

そのまったりした間と、カーアクションの激しさの高低差もあるし。
まあいいかもね。

とにかく主人公があまりしゃべらないし、過去も見えないので、
結局何考えてるのかイマイチわかんなくて、感情移入できなかった。

巻き込まれ映画好きにはイイかなぁ。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿