2020年3月21日土曜日

スコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団(2回目)

この映画は昔、渋谷の単館映画館で観に行った事がある。

U-NEXTで見つけたので流し見的に鑑賞。

演出はもう抜群だよね。CGとか編集とか、センスとかバッチリ。
お話のバカっぽい流れもめっちゃイイ感じ。
それ目的な感じだったらOKだね。

前回観た時も思ったけど、やっぱり気になるのが、

・主人公がなぜ格闘ができるのかの説明無し
・主人公のフタマタ展開が胸糞
・なんでそうなったのかの理由がほとんどない

この辺でやっぱり何だか、うーん、ってなってしまう。

自分が映画を観る時に細かい部分はともかく、動機が大事なんだな~って
改めて思う映画でした。

ほんとバカっぽくてセンスとかは最高なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿