2021年2月28日日曜日

チャーリーズエンジェル(2019)

 


プロジェクタの調子が悪くて、
映画を見ながら調整できないかな、とポイントを使って視聴。

ポイントを使ってるのでそれなりに楽しませて欲しい!
という期待も込めて。

例のグッモーニンチャーリー!的な軽い感じでもなく、
さあこの映画でエンジェルがリブートしますよみたいな。
そんな感じの映画でした。
なかなか良くできてました。

お話的には結構しっかり目にどんでん返って、
わーっ!マジで!!ってなったけど、
とにかくプロジェクタの調子が悪いので
時々映らなくなって別の画面を見るという
最悪の環境で視聴。

結局問題はケーブルで、
HDMIエクステンダを買ったらツルリと映るようになった。
長い事この問題に悩まされていたので
すっきりしたけど、この映画はちゃんと見れなかった!!

3人の凸凹なバランス感が見てて新鮮で、
有能だけどどこか人間臭い所も好印象。
このメンバーで何本か作るのかしら。
楽しみ。

次はちゃんとしたプロジェクタ環境で見たい!


0 件のコメント:

コメントを投稿