2023年2月24日金曜日

プラットフォーム

 


常に影響を受けているインフルエンサーのおススメ。
時々こういう激しいもので試されてる感じある。

そしてこの作品。
グロやカニバが描写されているので
見られる人は限られるものの。

見終わった後の感じは、
この手の映画はとにかく社会へのメッセージ命で、
退屈になりがちなのだけど、
ほぼCUBEのようなワンシチュエーションなのに
あれやこれやのアイデアで
観てる人を飽きさせない工夫もあり、
まさかアクションシーンまであるとは!

メッセージもわかりやすくもあったけど、
共感できるかどうかで言うと、
そんなに共感できなかったかもしれない。

でも嫌いな映画では無い感じ。
誰にでもおススメできる映画ではないけど、
見ても損はないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿