2023年12月31日日曜日

REBEL MOON パート1 炎の子

 


デモを作ったら映画が見られるという
パブロフの犬みたいな生活を送っております。

という訳で、デモ作ったので大晦日はこの映画。
スターウォーズ的な流れだそうで、
そういうの大好物だけど、
逆にストライクゾーンも狭いのかなとか
色々構えて鑑賞。

ネットで2~3感想見て、
まあ皆さん同じ事感じてました。

凄く気合の入ったプロダクトで、
映像とかセットとか、
デザインとか衣装とか、
CGもめっちゃ良く出来てたけど、
一番大事なお話がちょっと練られてない感じ。

個人的には一番気にして欲しい、
動機の部分が希薄で、
あらかじめ決められたキャラクターが
次々と登場するも、なんで仲間になるのか、
大儀が見えないのよね・・
主人公は動機めっちゃあると思うけど。

その為に後半のどんでん返し的な部分も、
それなりに盛り上がるものの、
ん?なんで?みたいな感じで、
感情移入できなかったわ・・

2時間15分退屈という訳ではないけど、
パート2を見てから全体の評価をした方が良いのかしら・・

0 件のコメント:

コメントを投稿