2017年7月7日金曜日

悪魔のいけにえ

これもおススメされたので鑑賞。

バイオ7的シーンがあるという噂。
確かにそれっぽい所あった!!
バイオで最もアカンと思ったあの食卓のシーン。
これが元ネタかー!

もうとにかく狂気&狂気で、今の時代に見ると展開的に面白くなっちゃってて、
所々爆笑してしまった・・。

なんというか、いい意味で映画的じゃないというか。
恐怖を煽る事なくポカリと殺され、バッと出てきたとおもったら
ブスっとチェーンソー!みたいな。

主人公が誰かもわからないカオスな展開で、ようやく主人公はこの
娘かと思ったらもうずーっと叫びっぱなしで。

ホラーとしてのデキはとにかく良かった。
そう、脈絡の無さ=恐怖だから。

おススメされただけある、通っておくべき映画。

0 件のコメント:

コメントを投稿