2018年3月6日火曜日

冷たい熱帯魚

最悪だーという評価を聴いて。

確かに最悪だー!!

これ、園子温の映画っぽさもしっかりあって、
ワンカット系が多かったり、わざとらしく棒読みさせたり、
熱帯魚店の店員のタンクトップ衣装とか、ものすごい園子温。

で、演技もすごく生々しくて、でんでんの演技とかその他
出てる人全員がそこにいる感じもすごい。

だからこそ出てくる、イヤーなリアルさ。

殺しの場面もファンタジーとは思えない、イヤーなリアルさで、
心にジワジワとはいってきた。

ホラーとかスプラッタとも違うイヤな怖さがあって、
この手の映画はダメな人はとことんダメでしょう。

個人的には細切れに観る事で何とか入り込まないように観たけど、
とにかく良い意味で最悪だったー!!

しばらくこういう映画観たくないー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿