2018年3月18日日曜日

ブレードランナー

そろそろブレードランナー2049観たいなと思ってて、

でもよく考えたら元ネタのブレードランナー観てないぞ、という事で

さらりと見たのだけど・・。


いやー、ファンの人に見つからなきゃいいけど、

かなり退屈な映画でした・・。


3回も睡魔が襲ってきて、その度にポーズを押して一休み。


中々こんなに自分にとって酷い映画も無いかしら。


ものすごいファンがいるくらいなので、舞台設定やキャラ、映像は

確かに素晴らしかった。


でも

本当に只それだけだった・・。


なんだろう、お話が余りにもダラダラしてて内容が無くて、

この内容だったら15分くらいでいけるんじゃないかしら。


アクションもせっかくのハリソンフォードがもったいないデキ。


いやー、参った・・。

でも、こんな感じだろうなと予測はしてたので、まだショックは低かったかも。

時々あるのよね、こういう世界観だけがすごい映画。

0 件のコメント:

コメントを投稿