2018年3月12日月曜日

ザ・コンサルタント

まあ確かにアカウンタントっていう映画は観ないかな~。
「コンサルタントの人が凄腕っていうギャップ萌え映画ですよ!」っていう
邦題担当の意思も感じられて、文句言うのもアレなんだけど。

うーむ、邦題っていつも日本人を小馬鹿にしてるよね。
原題を知って毎回モヤモヤするわ・・

まいっか。

映画は良くあるハリウッド映画とはちょっと違う、
その「ちょっと違う」に拘って作ってあって、好感持てました。

細かくツッコミ所はあるものの、大きくは納得の物語。
アクションシーンはネットでは物足りないと良く書いてあったけど、
個人的にはこのくらいで丁度いいと思いました。

イイ感じにハリウッド感を程よく裏切られる良作でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿