2018年9月1日土曜日

ウォーキングデッド3

ウォーキングデッドもついにドドドとシーズン3を観終わりました。
この調子でどんどん行くよ!!

3は今までに比べて違う二つのシチュエーションが段々と折り重なる
というナイスな構図で、16話くらいあったけどイッキに観ちゃいました。

キャラクターもイイ感じのが多くて、すごく見ごたえがあったなぁ~。

ミショーンは影があるのに仲良くなると冗談とか言っちゃう感じの
わかりやすいツンデレ的キャラですごく良い。

提督はもっともっと最初はイイ感じだったのに悪役的な方向に行って
欲しかった感じ。悪感がまだまだ弱い!!

わーって戦争に行って帰ってきたら仲間を皆殺しってもう
無茶苦茶だなぁ~最高です。

4がどうなるのか楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿