2018年9月9日日曜日

ウォーキングデッド4

どんどん見ております。ウォーキングデッド。

今回の4は刑務所での暮らしとガバナーとの最終対決が中盤にズドンとあって、
その後は刑務所から出てバラバラになったみんなが最終的にターミナスで会うという流れ。

色々あったけど、リジーのくだりは本当にガックリ・・。
何だかパターンなんだけど、4人でイイ感じに暮らしていこうやないか、
みたいな幸せな雰囲気って、絶対にこうやってダメーな感じに落とすよね・・。

ダリルとイイ感じになったベスも連れ去られちゃうし・・。

ガバナーは結局人々を破滅へ導く星の元に生まれてしまったのね。
せっかく生き延びたのに・・。
あんな事になるんだったら野垂れ死んだ方がみんなの為だったわ。

まあ色々あってもどんどん見ていくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿