2019年12月15日日曜日

ファイナルガールズ

タイトルからB級臭がプンプンするタイプの映画。

ループもののおススメに出ていたので鑑賞。

お、これは期待しないで観たらなかなかの掘り出し物と言えるのでは。

とにかく、アイデアが良くあるようでなさそうな、ホラー映画の中に
紛れ込んでしまう主人公達というのが結果、実に良かった。

メタ視点というか、ホラー映画の中には主人公のお母さんの若い頃が
いて、心を通わせる所とか、ホンワカしたね~。イイね~。

細かい設定やなんやかんやはもう勢いで、大きく整合性が取れていれば
良いというスタイルで、それを余り違和感として感じさせない部分も良かった。

監督の手腕なのかなぁ。

コメディーでホラーのスパイスがかかってて、実はハートウォーミング
という不思議な映画でした。良い映画。

0 件のコメント:

コメントを投稿