2020年7月5日日曜日

大脱走



会社の人のおススメで鑑賞。

最近昔の名作をチョコチョコと観ているけど、
3時間もの長さのは観る前に覚悟が要る。

この映画はとにかくメインテーマが有名で、
誰でも聴いた事があるフレーズだった。
実際に映画が始まるといきなりメインテーマ。
ナカナカいいよね、こういうの。
最近はメインテーマが余り無い映画が多いわね。

古い名作なのでこんな映画かなーという想像はしてたけど、
いい意味で裏切られた。
アルカトラズとかショーシャンクとかそっち系かと思ったら、
どっちかというと戦争というのは悲しいね・・みたいな
そんな感覚になる映画だった。

もっとスティーブマックイーンがバイクでアクションして、
わーわーになって最高だぜ!みたいなのを
想像してたわ。全然違った。

まあ、この時期にこの映画を観ておいて良かったと言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿