2020年10月10日土曜日

ジュピター2回目


 何となくウォシャウスキー姉妹の映画かー
じゃあ見るかーってな感じで観て、
後で調べたら2回目だった!

何だか既視感がチョコチョコあったのよね・・
でもショックなのは見終わるまで2回目だと
気づかなかった事!
ショックすぎる!!

細かい部分は何だか見たことあるなぁという感じで、
でも大きな筋とか全然覚えてなくて。

その時の書き込みをみたら、
「Webとかでは不評だらけだったけど、
実際に見たら面白かった」
という感想で、
今回は何だか逆の印象でした。

観る前の先入観って意外と大事なのよね~
なるべくフラットな状態で観たいけど無理よね~

0 件のコメント:

コメントを投稿