2020年10月18日日曜日

アバウトタイム


昨日はお部屋の押し入れ部分ナドに、
白いペンキを塗りました。

というのも、コロナ禍で自宅作業が多くなり、
ネット会議も増えてきて、背景として自宅の部屋が映るようになり。
防音とか吸音の事しかやってこなかった自分の部屋、
振り返ってみると何だかイイ感じじゃない!

それが何だかとても嫌だったし、
そういうのを直すのも楽しいしね。

 買ってきたペンキを全部塗り終わって、
ホッとしたところでプロジェクタの調整がてらこの映画を鑑賞。

ちょっと変わった時間モノという事で、
見終わってナルホド!と。

SF的な事はおまけで、実際は
100日後に死ぬワニみたいな、
今という時間を大切にしよう!みたいな、
そういう系の映画でした。

何だかすごく心に染みたのでおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿