2021年1月28日木曜日

マンダロリアンシーズン1


 スターウォーズ好きだと、
googleが色々情報を勝手に出してきて、
あれやこれやと知りたくない事も教えてくれて。

そうなると、ファンとしては気になる事ばかり。

流石に、マンダロリアンの為だけに
月700円は高いな~なんて思いつつ、
でもまあケチってる場合かしらという感じで。

遂に悩みに悩んでディズニープラス入っちゃいました。

そして、あっという間にマンダロリアンシーズン1。
見終わっちゃいました。

うん、スターウォーズファンは、789の新シリーズよりも
こっちが好きだ!みたいな記事も読んだけど。

なんだろ、
どっちもどっちというか。

結局ファン向けのドラマでした。

途中途中に456で出てきた設定が、
ファンの心をくすぐりまくるけど。

24とか良く出来た海外ドラマに比べると
「うおーっ!次どうなるんや」感は低め。
しっとりしたドラマでした。

結局ベビヨーダは何だったの!?
それはシーズン2へのひきか・・

後大事なのは音楽ね。
ジョンウィリアムスはとにかく偉大だった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿