2019年4月21日日曜日

ジュラシックワールド:炎の王国

アマゾンプライムに早々と入ってきたの視聴。

わー、なんだろ、いつものジュラシック系ではあるんだけど、
2時間は長かった・・

ストーリーはほとんど無い感じでまあそれはいつも通りで、
でも所々に伏線&回収があってわー楽しいみたいのがもっと
あっても良かったかなという気もする。

アクションというか、恐竜と人間のドタバタも普通にあり、
映画として観終わって満足感もあるんだけど、なんだろ、
面白かったねー!!と言えない感じ。

色々と観終わった後webなどで何か答えは無いか探してみたけど、
見つからず。自問自答しても余り良くわからず。

気になったのは、
・背景のCGが結構CGっぽくて、あれれ?と思った
・活躍する恐竜のどこにフォーカスが当たってるのかわかりにくい
・主人公たちが逃げ回ってるだけで活躍しない
・後半のお屋敷ホラー展開はそんなに盛り上がらなかった
・結局2は大体3へのつなぎかい、と思わせるエンディング
この辺だろうか。

んー、ダメな映画ではないのだけどね。惜しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿