2019年5月11日土曜日

ナイトアンドデイ(2回目)

ブレアウィッチを観た後に、お口直し的に軽い気持ちで鑑賞。

いやー、ストイックなお話の後にコレはイイね!!
大スターがめちゃくちゃ練られた脚本で至れり尽くせりの大冒険!!

1回目観た時は、確かキャメロンの顔がスリムクラブに観えてダメだったけど、
今回はそんな事無く見れて、びっくりドンキーのバーグを食べに来たのよ的な、
はいはい、そのくらいが丁度いい!みたいな、そんな感じの楽しさ。

2回目という事で、もっとお話しの筋を覚えてるのかなと思ったら、全然
覚えてなくてめっちゃ楽しめたし。老人力バンザイ。

アクションもコメディーも、ラブストーリーも、伏線回収も何もかも楽しい。
2回目が丁度良い!素晴らしい映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿