2019年5月26日日曜日

ルーム

実話を元に作られた映画という。
でも、元になった出来事は、もっと悲惨な内容だった・・
そういう意味では映画的にこのくらいの感じにしたのが良かったのだと思う。

お話は2部構成で、前半よりも後半がこの映画のキモ。
最後はとてつもない感動が押し寄せる。

内容は文句ないし、映像もめっちゃ綺麗。

それよりなにより、この映画はこの主人公二人の演技でできている。
とにかく演技がすごい!

実際、演技とは思えないくらいすごい!!

ブリーラーソンもすごいけど、男の子のジェイコブ・トレンブレイ君、
彼は一体どうなっているのだ!?

色々調べるとあの長髪はズラだそうな。
撮影現場ではあの長いズラを付けさせられて、
長々と書いてあるセリフを感情込めて淀みなく演技していたとは
全く思えない!!

瞬間瞬間が凄かった。

ジェイコブ君の見た目もすごく良くて、2時間ガッツリ写ってるんだけど、
持つのよね~
すごかったわ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿