2022年8月14日日曜日

デイシフト

 


ネットフリックスおススメという事で鑑賞。

ヴァンパイアものは相性が悪く、

これだ!というものに当たった事が無いけど、

今回もこれだ!という感じも無く終了。


黒人系の陽気な音楽から始まるいつもの感じ、

まだ2022年でもやってるのね。

この手の映画は時々あるけど、

見終わった後の印象は大体同じ。


ただ、アクションは良くできてて、

アクション目的で観れば飽きないのかしら。

個人的にはお話が良く出来るかが大事なので、

ヴァンパイアの設定や動機の部分ナド、

もう少し作りこんで欲しかったかなぁ。


ヘザーや相棒はヴァンパイアなのに

何で一緒に戦ってるのか、

イマイチ良くわからなかった。

(今ヘザーの説明部分を見返してみたけど

やっぱり良くわからんかった!!)

最後の敵もおもてなし系のラスボス戦で

もはやオマケみたいな感じでした。


うーん、

ダメとも良いとも何とも言えない感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿