2023年10月1日日曜日

65/シックスティファイブ

 


スターウォーズのアダムドライバーと、
ラブ&モンスターズに出てた子役が出ている映画。
久しぶりのスピルバーグ的なパニック映画で、
余りにもストレートにただひたすらアクションだったので
逆に新鮮!

ホントに導入部分のあらすじ位しか知らないで、
そのまま映画を見たのだけど、
殆ど思ってた感じに進むストーリーで、
でもドキドキハラハラは一応ちゃんとあるという、
懐かしいスタイルの映画で、
見ながらそうそう、こういう映画最近減ってきたよね・・
みたいなちょっと俯瞰視点で観られたのも良かったかも。

子供の頃に映画館で見てた映画って、
大体この位の感じだったよなーなんて、
そんな懐かしい感じにもなる。

お話はとにかくツッコミ所が一杯あるけど、
最初のウチにそういうもんだとしっかりチャンネルを合わせれば
最後までしっかり楽しめた。

細かい部分で、主人公が持っている
色々と教えてくれる機械が
余りに万能過ぎてちょっと好きだった。
アイアンマンのジャービスのような。

まあ楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿