2011年10月11日火曜日

映像更新しました

物心がついた時には、


すでに創作活動をしていた。


それ以来、何かを作っていない時は全然無い感じ。


創作活動はその出来上がった作品を一人で楽しむだけでなく、


見てもらったり、聴いてもらったり、


一緒に創作する仲間が絶対に必要だ。


でも、


同じ方向を向いている人と出会う事はほとんど無い。


そのため、


常に仲間探しをしている。


今回、


会社で出会ったNawoさん。


写真や文章をやっていて、才能溢れるクリエイターだ。


Nawoさんの作品は、どれも個性的で魅力が溢れている。


光と影がテーマになっている作品が特に好きだ。


一緒に何か作品を作りたい、と久しぶりに思えた。


そんな時、偶然心地いい映像が撮れた。


線香花火のスロウ映像。


その映像をNawoさんに見てもらい、詩を考えてもらった。


素晴らしい詩を頂けた!


その詩を読んでいたら、フワっと音楽が生まれてきた。


それらをまとめたら、すごくステキな映像作品ができあがった!


ゼヒ、右上の「MOVIE」ページをクリックして、


色々な奇跡の詰まった映像をご覧下さい。


今後もNawoさんとコラボしていけたらいいなと思います。


乞うご期待!

2 件のコメント:

  1. リクツさん。
    流れ星、素敵な作品でドキドキです
    リクツさんの映像と音楽が素敵すぎて
    作品となった時に感動しました。
    久しぶりの創作活動は緊張しましたが
    楽しくてココロがキラキラしました。
    私も創作活動を観て貰える作品としてカタチに残していきたいと思いました☆お声をかけていただけて感謝しております。
    本当にありがとうございました!!
    たくさんの方に観て貰えるように
    流れ星に祈っております。
    また是非コラボよろしくお願い致します♪

    返信削除
  2. Nawoさん。
    コメントありがとうございます!
    コラボ楽しかったですねー!
    創作活動はココロがキラキラしますよね!
    また次の作品も考えてますので、よろしくお願いします!

    返信削除