2022年5月4日水曜日

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

 


最近は年齢のせいか、
昔の怠惰な部分がどんどん剥がれていって、
やらなきゃいけない事を一生懸命やるようになってきた。
GW当初に掲げた目標に対して、コツコツとクリアしていっている。
凄いぞ!!俺!!

というわけで、ご褒美に映画。

時間が遅かったので短めの映画という事でこれ。
その他の見たい映画は短くて120分!
150分越えとかもあるよ!
流石に2時間半は勘弁して欲しい・・

で、この映画。
うん、1もまあまあだったけど、
その感じのまま2も来てます。
MCUは80%くらい網羅してるのだけど、
毎回思うのが、世界が繋がっていると
結局悪役の規模がどんどんショボくなるのよね。

アベンジャーズと戦うのはやっぱり地球とか宇宙規模の敵。
で、こういう細かい作品はどうやったってローカルな敵。
それが透けて見えちゃうのが難しい所よね。

お話はヴェノムと主人公の漫才みたいな感じで、
二人の掛け合いや友情を楽しむお話。

ポップコーンムービーといった感じかしら。
多くを望まなければ、
まあそれなりに楽しめる感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿