2022年5月29日日曜日

シンクロニック

 


U-NEXTのおススメ。
時間モノ好きという事で鑑賞。

なるほど、確かに制作陣のやりたい事はわかる。
時間モノでもコメディー的なのやアクション的なのがあるけど、
そういう方向じゃなく、
どっちかというとSEVENとかメメントとか、
センス系の時間モノ撮りたかったのかしら。

まあわかるけど、
全体的に暗くて地味で、
設定や脚本のツメが甘くて
んー、それだったらこうなるんじゃない?
というのが映画見ている最中に気になっちゃうパターンのヤツ。
センス系まであと一歩という感じ。

何かを言いかけて答えを出さずに次へ行く事が多くて、
それも地味にモヤモヤを作っていってたかな・・
センス系意識するとそういう感じになるよね・・。

映像とかしっかりしてるし、
俳優さんもイイ感じなので、
やっぱりちょっと残念でした。

途中の木に♡とイニシャル的なのがあるのも
最初のトリップへの伏線位なものなのかしら。
どうなんだろ、ここはネットの皆さんも
考察が行き届いてなくてモヤモヤした。

まあでも、時間モノ好きは通った方が良い映画かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿