2022年5月28日土曜日

私ときどきレッサーパンダ


 ザベちゃんのラジオでおススメしてたので鑑賞。
というのも、オビ=ワン・ケノービがいよいよ
ディズニープラスで公開となったので、
ディズニープラスに再入会したんで見たという流れ。

要約を最初聞いた時は???って感じで、
何か面白そう、っていう雰囲気だったけど、
見終わった後に要約を聴くと、めっちゃちゃんと要約してて笑った!
そういうもんかもわからんね、これは。

そして映画。
ディズニーの王道っぽい映画じゃないなーと思ってたけど、
見終わった後の納得感は凄い!
あらゆるお話内の問題が全てバチーンと結論が出て終わる。
脚本力が凄まじい!お見事でした。

メイキングを観たらスタッフが女性ばかりで、
リーダーも女性で、
そういう部分がお話にいい影響を与えていて、
男性のワテが見てもドキドキワクワクで面白かったです。

レッサーパンダに変身する最初のキッカケの所は
本当に感情移入して観るとマジでヤバイよね。
主人公良くあのリアクションで帰れたな・・
自分だったら失神するわ・・

キャラクターとか凄い良くて、
4人組のミステリアス担当の人がお気に入りでした。

子供向けという感じでも無くて、
老若男女問わず楽しめる作品なのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿