2023年9月3日日曜日

ブレット・トレイン

 


土日は朝から晩までずっと編曲。
ギターを弾いたりボーカル修正したり。
終わったら映画見るぞ!みたいなモチベーションで。
むっちゃ頑張ってイイ感じになった。

そして無事提出したので、
ご褒美の映画。

今チェックしている3本から悩むも、
このブレットトレインを選ぶ。

観終わって。
良い部分は、日本の解釈がぶっ飛んでて面白かった所かしら。
東京駅から最後終点の京都まで行く列車なんだけど、
米原の描写よ!
霧が立ち込めてて、
そうそう、冬の米原だと突然雪景色になるし!とか
勝手に解釈して面白かった。

俳優さんが皆さん個性的で。
チョイ役の人も含め、楽しく鑑賞できた。
ブラッドピットは最近
何だかこの佇まいのイメージ強い。
ずっとアホな事言ってる感じ。

2時間くらいある映画だけど、
まあ頑張って最後まで見られた、という印象か。
むっちゃ退屈な所も無いけど、
むっちゃ盛り上がりもしない感じ。

真田広之は重しになってたかしら。
楽しんでヘンテコ日本人をやってた印象。

お話も思ったよりは色々と考えられてて、
へーという感心の流れもあったけど、
基本的にはそんなに重厚なお話では無い。

アクションコメディでした。

特に見終わった後考察とか見たくない感じ。
何も残らない感じ。

まあまあでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿