2023年9月10日日曜日

戦慄怪奇ワールド コワすぎ!

 


8年振りのコワすぎ!
思い入れのあるこの作品!
映画館で観てきました!



イオンシネマ茨木の、
アップグレードをやってきました!
チケット代にドリンク代が含まれるのよね。
そんで席が区切られてて広い!
映画館の一番後ろというのも最高やね!

広いの最高だった!!
ただ、区切られてるので音が変な感じ。

内容は新作が見られただけでもありがたい感じ。
とにかくサービス精神が凄くて、
もうフェイクドキュメンタリーはどこへという感じで
あざとい映像の連続。

いつも通りの展開とか最高だったし、
このキャストが出ている!というだけで
ファンとしてはたまらん高揚感だった。

工藤の扱いが酷いのも良かったし、
久保山さんのパンチも良かった。
珠緒氏の存在も良かったね~

まあ誰もが思ったと思うけど、
カメラを止めるなのロケ地と同じなので、
観てる方も土地勘があって、
なんともむず痒い感じが少し残念だったなぁ・・

白石監督の疑似ワンカット的な合成技も
かなり高度になっていて、
同じ空間に2人以上居るくだり、
これは凄く良くできてた!!

まあでも総じて楽しい映画でした。
ニッコニコで観られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿