2018年4月12日木曜日

スパイダーマン:ホームカミング


アベンジャーズの流れは結局追わないといけないなと思い鑑賞。

もうスパイダーマンもサムライミのシリーズからアメージングを経て、またリブート
という事で、王道的な作り方は一切に無し。

とにかくスカすスカす。

なぜスパイダーマンになったかとかの描写とか、
MJとか、
敵とか、
色々全部スカしまくり。

最後のジェダイもそうだけど、いよいよ最近のストーリーテリングって
スカしが主流になってきて、納得がいかないなぁ・・。

まあ、そりゃそのままやったらそのままなのでダメなのはわかる。

となるとスカすしかないのかも。

論理的に考えるとわかるんだけどね。

なんだろ、普通にすごいのって作れないのかしら。

スパイダーマンのスーツも、ほとんどアイアンマンのスーツだったし。

映画そのものは悪くなかったけど、スカしが気になったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿