という訳で、ボバフェットで流れを押さえて、
マンダロリアンシーズン3ですよ。
全8話があっという間でした。
途中、これ何のお話なのかしら?
みたいな脱線があるように見えて、
それらが最後ビヤ~っと集まっていくような、
そんな感じでございました。
段々マンダロリアンの皆さんが集まるのは
何だかわかんないけどムネアツという感じで、
大粛清で星を追われたり、
仲間内で争ったりしたけど、
ディンジャリンが色々動く事で
全体が一つになっていく感じ、
その辺がじわじわと良かったでございます。
ドラマシリーズなのに、
セットとかCGとかもしっかり作られてて、
良く出来てるな~と感じたわね。
大宇宙の運命を握る!みたいな壮大な話じゃないけど、
こういう地方の話もそれはそれで楽しいね。
STARWARSの世界ってどんどん広がるけど、
地続きな感じがいいのよね。
みんなで繋げようという愛みたいなのが。
今回R5が遠隔で頑張る所は凄くそれを感じて
好きなシーンの一つでした。







