2019年1月12日土曜日

アトミックブロンド


シャーリーズ・セロンの女スパイモノという事で鑑賞。

アクションは綺麗な女の人が生々しいアクションをするという事で
中々のイイ感じ。でもトムクルーズのアクションのような爽快感は
無かったかしら。どこがどういう風に違うのか・・。

ストーリーはスパイもの名物のどんでん返し系なんだけど、誰が
どの動機でどういう感じでやってんのかの理解ができなくて
もうちょい分かり易くてもいいのかなと感じたり。

最終的にわーっ!どんでん返し!!とは思ったけど、なんだろ、
やられたーとは思わない感じっていうのかしら。

最近どんでん返しモノばっかり見てて段々飽きてきた(笑)

映像はめちゃ良くできてて、テンポも良いし、
映画としては良くできてたんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿