2017年7月8日土曜日

ドクターストレンジ

カンバーバッチがいよいよマーベルに参加。

傲慢だけど優秀なお医者さんが、自身の事故をきっかけに、
自分を見つめなおし、未知なる力をゲットして人助けするヒーローになる話。

よくわかんないけど、元々あるヒーローとしての設定に
頑張ってスタッフがお話しだったり見た目だったりを近づけようと
努力している感じがガッチリ伝わってくる作り。

人によってはそういうのアリというのもありそうだけどね。
まあローグワンは完全にどストライクだったし。

だけど今回は、何だか物語都合に見えちゃった。
特に、ヒゲを例の形に揃えて来る場面があるんだけど、
え?なんで?って感じで違和感。

その他も違和感が続いて、もやもやして終わっちゃった。

映像とか全体のストーリーはいいんだけどね。
なんだかそういう違和感ってもったいない感じ。

お話しは続くみたいだし、まあ観るんだろうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿