2017年9月11日月曜日

オールドボーイと悪魔を見た

チェミンシクさんの出ている二つの韓国映画をおススメされて鑑賞。

このおっちゃん、「LUCY」でいい味出してた敵のボスだった!
何か見た事あると思ったのよね。

まずはオールドボーイ。

この設定良く考えたなぁ~。
お話しの流れや構成がすごく良く出来ていて、
既視感が全然ないのよね。これがすごい。
最後までどうなるのか全くわからない!
とにかく良くできていた!

そして悪魔を見た。

これはグロくてしんどかった・・!
イビョンホンが美しくて映像としては非常にもったけど、
そんなにグロくする必要あるのかい!と思うくらいグロかった。
グロ好きの人には物足りないかもしれないが・・。
お話しは切り口が凄かった。

二つともミンシク氏が素晴らしい演技をしていたのは間違いない。

韓国映画は内容もちゃんとしてるし、映像がとにかく良くできている。
そこに圧倒されるのでした。
素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿