2019年9月21日土曜日

RED EYE パニックフライト

この邦題何!!??

もうセンスのかけらも無いというか・・
確かに、RED EYEでは日本のお客さんは食いつかないです。それはわかります。
最終便の事をRED EYEって言うのね。なるほど、と。

で、この内容でパニックフライトは無いって!!
だってパニックになってないもん、フライトが!!
なんちゅーか、パニックって言葉使っておけばまあいいだろうみたいな、
他にも何とかフライトが一杯あるのでこれしか余ってなかったのか、
とにかくこの映画はパニックフライトじゃない!!!!!
プンスカ!!

じゃあ代案を出せという話だけど、
何とかフライトという感じにしたいのだったら、
えーと、
うーん、
特に無いなぁ・・

パニックフライトでいいか・・
ぎゃふん!

内容はまあまあでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿