2020年6月6日土曜日

ハッピーデスデイ1と2




面白かった!!
これはめっちゃイイ!!

1と2はセットなので一緒に観た方が良いと言われてて、
その通りにして良かった!!

時間モノ、ループものが好きだったら
絶対にこれは観ておくべきですな。

しかし、ホラー映画というレッテル、
この映画には必要あるのかしら?

個人的にはSFというかループもののくくりで
全然イイと思うんだけど。

まず、1は最後の最後にわーっ!!って声が出る程
やられた感あった!!
この手のどんでん返しは映画の醍醐味だよね。
ほんと脚本やテンポが素晴らしい。
良く出来てた。

最近の映画の中で一番良かったかも。

2も、最初どうなるの!?と思ったら
1とは違った方向性でこの世界を楽しめて、
お母さんとのクダリなんか泣いちゃったよ!!
最後の辺はどりゃーっと無理やり終わらせた感はあったけど、
まあ許せる範囲かも。

とにかく1,2とドドドと観て、満足感めっちゃあった!!
これはイイ映画!!

0 件のコメント:

コメントを投稿