2020年8月2日日曜日

悪夢のエレベーター


どんでん返しモノのおススメにあったので、そんなに期待しないで鑑賞。

見てびっくり!!

最初は正直この内容でモツんかな・・と
イマイチな感じがずっと続く。
しかし、これも全部伏線だった・・。

割と早い段階で種明かしみたいな状態になって、
アレ?この後種明かしだけでこの映画終わるの?って思ったら、
最後ドーンとひっくり返されて終わった。

背筋がサーっとなるくらいの!

スタッフロール終わりのシーンとか、マジ最高!!

今思い出してもわーってなる!

最終的には良く出来た映画!最高!!って
言いたい所だけど、
とにかく前半が面白くないのよね・・

あっこさえ何かあればかなり傑作だった気がする!

まあでも良作でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿