2020年7月23日木曜日

Falling down



なぜかU-NEXTのマイリストに入っていたので鑑賞。
なぜ入っていたのかは全く覚えてない・・
何かのおススメだったのか・・

とにかく、どんなお話か全く知らない状態でスタート。
おーっ!
この話一体どうなるの!?
という状態がしばらく続く。

主人公はもうイッちゃってるので、
やりたい放題で、
でもなかなか警察に捕まらない状態で突き進む。

同時に今日定年退職のオジサンの話も。
こっちは割とストレスのかかる状態がしばらく続く。
正しい事をしてるのに周りには理解されず。

そしてその2本の線が最後ドーンと重なって終了。
見た事の無い感じの物語。
すごくオリジナリティがあって良い!

でも無茶苦茶面白かったかというと
まあそれなりという感じでしょうか・・
この辺は好みの問題と言えます。

定年退職のオジサンの鬱積とした部分が
もっとスカっとすると良かったなぁ~。

まあでも良作。

0 件のコメント:

コメントを投稿