2020年12月19日土曜日

心霊マスターテープ

 


オウチの録画機能で、「心霊」にひっかかってきた。
そろそろこのシリーズのシーズン2をやるらしい。
今プロモーション期間なのかしら。

何だかちょっと楽しそうだなと思って、
U-NEXTでシーズン1をチラ見。
そしたら!!
なにこれ!!!!!
めっちゃ面白かった!!!!!
全6話なんだけど、
1話を見たらマジで興奮して次も見たい、ってなり、
2、3、4、・・・結局全部見ちゃった!!
見ちゃった、って言うか、
次も、次も見たい!!早く!!って感じになり、
結果、超満足!!!

いやー、参った。
心霊ドキュメンタリーって、
フィクションだってわかってるのに、
何とも言えないリアル感が最高なのよね・・
どうやってるんだろう、これ。

今回のこれ、ホンモノの心霊ディレクターが
アベンジャーズ的にわーっと集められて
次から次へと起きる問題に巻き込まれていくという、
良くこの企画できたな~ってぐらい
豪華な感じもあって、すごく良くできてた。
素晴らしい。

正直、このヒヤっとするリアル感、
セリフを覚えてそれを演技で読んでいる邦画とかより、
この出来事マジで起きてるんじゃないの感があって、
かなりドキドキして楽しい。

茨木さんの妹さんの演技、とにかくすごかった・・
これセリフを読んでるの?本当に??

変に作り込んだ心霊映像より、
こっちの方が楽しい。

コワすぎ!で味わったこの感じ、
もう一歩進化してる感じで味わえると思わなかった・・!

これからまたシーズン2をリアルタイムで2週間に1回づつ追う事になるのかと思うと、
高鳴る期待感と、じりじり待たなくてはいけない絶望感と両方ある。

いやー、でもほんと楽しかったわ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿