2020年12月29日火曜日

スラムドッグミリオネア


 え、これ観てないの?的扱いを受ける映画は結構あって、
その一つがこの映画。

なぜか嫌な予感があって、
ちょっと避けてた所があったけど、
家籠り冬休みという事で鑑賞。

とにかく、この手の映画は
普通に生きてるだけで事前情報がコンモリと入ってきていて、
一度も見たこと無い映画なのに、
既視感というか、展開が全部わかってしまう。

それはわかっていた事なんだけど、
この映画のラストは!とか、
展開をパロディしたテレビバラエティとか。

やはりその辺で新鮮感が全く無くて、
かなり期待のハードルが高くなっていて、
終わった後あれ!?ってズッコケでしまった・・。

くしくも、この映画を見る前にテレビでSASUKEがやっていて、
途中まで興奮してみてたけど、我に返って
この映画を見て、見終わったらSASUKEの最後を偶然見てしまい、
完全制覇!っていうのを見て何だか白けてしまう感じもアリ。

同じような何だかな・・の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿