2021年3月28日日曜日

ベイウォッチ

 



いやー、久しぶりのザ・B級映画!!

ドウェインジョンソンの映画にハズレ無しだったので、
今回もドウェインジョンソン目的で調べてて、
U-NEXTの星が何と4.5!!

見るからに面白く無さそうだけど、
星4.5は流石にちょっと興味が出てきて、
何となく視聴。

参った!!
テレビドラマ感溢れるゆったり展開に
緊迫感の無いアクション。

一応全体の流れはあるけど、
予想がガッツリできて裏切られる事も無く、
それは無理だろう・・というお話都合の時間が続く。

久しぶりに映画の途中で一旦停止。

何日かして、いやこれでは感想が書けない!と
頑張って最後まで見たけど、
わー、すごかった・・

キャストの演技や映像など、
問題無い部分も多かったけど、
やっぱり脚本だよね・・
お話が面白くないと、全部がダメになっちゃう!

せめて、ポンコツ上司が買収されてた事は
パンチ一発だけで解決させないで、
何等かの答えをセリフだけでもいいから欲しかった。
それだけでもうちょっといい評価になったかもしれん。

それにしても4.5はアカンと思ったので、
変な正義感で星1を付けておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿