2021年7月25日日曜日

バイオハザード:インフィニットダークネス

 


NETFLIXのおススメで出てたので鑑賞。

正直バイオの映画はどれもまあまあのイメージ。
実写のミラジョボのヤツもしかり、CGのヤツもしかり。

余り期待せず、今どうなってんのかなくらいで観る。

感想としては、日本人のプロダクトで
ここまでの映像がちゃんと作れるようになったのか!
という感心が結構あったかも。

人の出てない場面なんかは実写並みで、
人が出てくるとやっとCGとわかるくらい凄い所もあった。

あとはゲームのバイオ感を逆にちゃんと再現してくれてて、
ゲームしてないのにゲームしてる感があって、
そこは好印象。

お話も無茶苦茶ダメというわけでもなく、
4話のドラマという事で、1話ごとの終わりに
わーっ!っていう引きがあって続く、って出るパターンなので
その引きの為にお話作ってる感というか、
全体で2時間なんだから映画的にもっとやったら良かったのに、
みたいな感覚はあったかしら。

まあでも、大満足!という程でもないけど、
良く出来てた感じはある。

ゾンビ感薄めだったのがちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿