2021年10月17日日曜日

ブラックウィドウ

 


作業も一区切りしたし!
ようやくレンタルまで降りてきたので鑑賞。

2時間ちょっとあるけど、全然退屈させないのは流石。
アクションも多めで、楽しく見られた映画でした。

シナリオもしっかり練られていて、
何だこれ?みたいのがほとんどなかった。
流石MARVEL、良く出来てます!

CG満載でほぼ全シーンCG入ってる感ある。

レイチェル・ワイズを久しぶりに見たんだけど
ワテと同い年とは思えない!若い!
若すぎて逆にお母さん感が低かったけど、
その若さを使ったトリックもあって、
なるほどやるな~と思いました。

ただ気になったのは、
お話が普通に順当に進んで終わるので
ハッとするような仕掛けが無かった所かしら。
ハートウォーミングもいいけど、
少し毒も欲しくなっちゃう。
まあそれは贅沢かしらん。

それにしてもMCUの中で色々な悪役を作るのは
本当に大変なんだろうな・・という事。
今回はそんなに違和感無かったので素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿