2023年6月12日月曜日

アメリカンヒーロー


 

遂に始めてしまったゼルダの伝説ティアキン。

途方も無い時間を使う冒険になりそうだ。

もう諦めてこの世界にどっぷりと浸かるしかない。


という訳で、その中に居すぎると

バランス的に良くないので、

なんとなーく選んだこの映画を鑑賞。


ん-、ズバリ!

中途半端!!


時々出演者がカメラを意識する系で、

ドキュメンタリータッチなのかと思いきや、

そのカメラ意識は伏線でも何でもなく、

ただ思い付きでやってるだけだった・・


主人公の能力も、圧倒的なパワーという感じでもなく、

最後にドーンとカタルシスを感じる事もなく、

なんとなーく、

オシャレっぽい映像やゆるーいテンポ感で

お話も特に進む事無く、

時間が経って何となく終わった。


あーー!こうやればもっと楽しくなるのに!

みたいな惜しい感じもなく、

ぐへーー時間の無駄だった・・とかも無く、

アクションも、グッとくる人間模様もなく、

何にも感じないというタイプの映画でした。


まあたまにはこういうのもいいわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿