2011年9月13日火曜日



大久保の某中華屋で頼んだチャーハン。


あたいはチャーハンのストライクゾーンが広い事で有名だけど、


今回のは微妙にゾーンを外れる感じ?


なんといっても、圧倒的に具が少ないのだ!


ネギとか卵とかチャーシューとか色々入っててモフモフなりたいのに、


目算でほんのちょっとのカスのような卵と、チャーシューが数個。


後は全部ご飯!!


ダイエット中だっちゅーのに、


どんぶり3杯くらのご飯!!


味はそんなに悪くなかったのに、具が少ない!!


そして目の前で出前用のチャーハンをチラ見したら、


結構具が入ってた!!


なんということよ!


ただのアンラッキーだったわけ!?


個人的には


ダイエー曽根店の6階、若水のチャーハンが一番のお気に入り。


たまねぎが甘くて最高なのだ!


具の大切さを学んだ残暑厳しい東京での出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿