2012年5月1日火曜日

リベンジ




以前にも入った事のある新大久保の中華屋さん。


前に頼んだチャーハンは


具が全く入っていなかった。


素うどんというのがあるが、


素チャーハンというのはあるのだろうか。


そして今日も、


同じ中華屋に入ってみた。


というのも、


近くにある安定感のある中華屋さんがお休みだったから。


なんというか、運命というか、引き寄せられるというか。


神様にもっかいチャレンジするが良いと


言われたような気がした。


店に入って迷わずチャーハンを頼む。


出てきたチャーハンは以前の100倍具が入っていたが、


以前の100倍べっちゃべちゃだった。


ご飯の炊き方完全にまちがっとる!!


素人のチャーハンでもこんなべっちゃべちゃにならんわ!


なんとなく面白くなって笑いをこらえながら完食。


帰ろうとすると、床に液体がこぼされていて、


靴がものすごいべっちゃべちゃになった。


この中華屋さんは何かボケていかないと気がすまないのか!!


味的には世の中の中華屋の最低レベルだけど、


また行きたくなった。


次はどんなボケをかましてくるのか!!


期待が高まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿