2017年4月5日水曜日

アイアムアヒーロー完結

遂にアイアムアヒーローが完結してしまった。
唯一リアルタイムに単行本を追っかけているタイトルだったのに。
また何か探さないといけない。

振り返ってみれば、よくあるゾンビものではあったけど、
途中途中の描写がすごく読んでて気持ちよかった。

ギリギリ感からの突き抜ける感じとか。

最後は(ネタバレだけど)アイアムレンジェンドと同じ感じだったけど、
こうやって読んでいる人にその後どうなったのか想像させるパターンは
このお話しでは悪くないかも。

まあとにかく面白い漫画でした。

前半は紙の本で、後半はキンドルで買ってた。
もはや紙の本は買う理由が無くなってきた。
CDは相変わらず買ってるけど、その辺の違いは何だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿