2017年5月8日月曜日

アイデンティティ

よく映画ネタで皆がタイトルを例に使う名作という事で鑑賞。

流石に良くできていた。

何というか、どんでん返しもあるんだけど、
制作側からイイ感じでそこに繋がる情報が小出しになっていて、
伏線も綺麗につながって、
映像のセンスと混ざり合っていて、
その辺がすごく気持ちよいというか。

後で色々と考えてしまうよね、この手の映画は。

観る前に色々と情報を入れないで観るべき映画でした。

でもこれ、日本で作ったら相当ダメな映画になりそうな、
そんな危うい設定だよね・・。

雨で身動き取れないってだけで、いつものコナンとか金田一とか
そういう系かと思うもんね・・。

まあでも、とにくイイ映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿