2017年5月5日金曜日

エスター

いやー、すごい。

ネットでこの映画見てない人いないよね的な扱いだったエスター。
その輪に入れないのが嫌だし、変にネタバレだけ見てしまって
映画が楽しめないのも嫌だったので鑑賞。

時々ある「これだ!」感のある映画でした。

このアイデアを現実にやってしまうのはすごいね。
役者さんの演技力もめっちゃいるし、
お話の辻褄合わすのも大変!!

流石にこのネタだとお話し都合部分もあるにはあるけど、
後半のドンと流れが変わる所のカタルシス感すごい。

これは確かに皆が例に使いたい映画だわ。

いやー、名作でした。
素晴らしい。
めっちゃちゃんと作ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿