2017年5月2日火曜日

ローグワン2回目

遂にブルレイが到着。

このローグワンを見る為に、プロジェクタとスクリーンを新調して、
万全の態勢で臨むのでありました。

まあ2回目だから、くらいの軽い感じで見てみました。

これがまた!
最高!!

1回目は泣いてしまって画面があんまり見えなかった部分もあったけど、
2回目も泣いてしまってあまり画面が見えない!!

それでも1回目ほどの号泣という事は無かったので、
それなりに画面の詳細も気にしたりして。

実際、2回目で感じたのは、お話しが良くできてるな、という事。
やっぱり最近の映画ってナカナカ絶対悪って存在しにくい。

でも今回のは完全に帝国軍が悪だもんね。

悪をなんとしてでもやっつけなきゃいけない!という
ものすごいモチベーションがあって、登場人物みんなが
命をかけてそこに挑むという流れで感動しないわけない!!

そしてこれオウチの特権、そのままエピソード4見ちゃったけど、
つながり具合がすごすぎる。
本当にそのままつながっている。
スタッフのこだわりすごいね。

いやー、また時期が開いたら見たいな~。

今回は英語も割と聞き取れてそこもキモチ良かった!

ローグワン最高!!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿