2017年6月12日月曜日

貞子VS伽椰子

白石監督の最新作。
徐々にメジャー監督になっていってしまって、ファンとしてはモヤモヤしますな・・。
それにしてもこの作品、大人の事情にがんじがらめになっている割りには
良く出来た作品。

ホラーとしてはやっぱりそんなに怖くは無かったけど、白石監督の作品として
観ればなかなかの面白さ。ラストなんか叫んじゃったね。みんなが見終わった
後に思うアレを。

もっと滅茶苦茶になるのかなと思ったらしっかりとしたストーリーがあって。
経蔵と珠緒のセリフがすごく作家性を感じた。

キャストも良くって、特に玉城ティナの存在感がすごく良かった。
これからもっと伸びていって欲しい。

それにしても、キャストの皆さん、台本もらった時点で物語の最後はわかってる
わけで、わかった上であれだけ深刻なお芝居するの大変だっただろうな・・。

というわけで、また観たい白石監督作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿